SELL

宅配買取の隠れたメリット!実は・・・

皆様、こんにちは!    KOMEHYO宅配買取です。

今回は、宅配買取の隠されたメリットのご紹介です。

その隠れサービスの名前は
査定保証といいます。

査定保証

その「査定保証」のサービス内容ですが、ご返却となったその日から
1か月以内なら、査定額を保証するというものです。

宅配買取は文字通り、宅配便を使ってやり取りするお取引のため、
どうしても日数がかかってしまいます。

そのため、見積もった査定額の有効期間を長めにとっています。

査定額を見て、『どうしようかなぁ・・・』と迷った結果、返してもらったけど、やっぱり使わない(着ない)しなぁ…、

なんてときは、このサービスが威力を発揮します!

前回査定と同額でお買取いたします!!

ただし、ご返却から1か月という期限がありますから、ご注意ください。

KOMEHYO宅配買取限定_査定保証

ご返却の際に「明細書」を同封しております。
その明細書の日付から一か月以内にご再送いただき、
弊社に届かないと対象とはなりません。

このサービス、ご利用になる方は結構いらっしゃいますよ。
大事なお品物ですから、いざ売却になると迷うこともあると思います。

期限以外の条件として
「大きな相場変動がないこと」と、「同じコンディション」
であることです。

その他「金地金等」、「新品・未使用品、デジタル関連品」は
本サービスの対象外となります。

そ・れ・か・ら、このサービスにはもう一つメリットがあります。

査定保証を使って再度ご利用いただく場合は、
「お品物」と査定保証付きの「返却明細書」があれば、
「申込書」は不要なんです。


ご返送時の箱さえあれば、送り状書いて送るだけなんです!
※身分証明書画像のご登録がなければ、コピーが必要です。

査定保証は、迷えるお客様のつよ~い味方なのです。

そのほかにも宅配買取のメリットありますから、
また次の機会にご紹介して参りたいと思います。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・ ✂︎ キリトリ ✂︎ ・・・・・・・・・・・

宅配買取

☝︎ 『宅配買取』のお申込みはこちらから ☝︎