1+
BUY

ダイヤモンドジュエリー

こんにちは、 KOMEHYO宅配買取 です。

今年のすごーく暑い夏、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は私たちの得意な「 ダイヤモンド 」についてです。

ノーブランド ダイヤモンド リング

KOMEHYOでは、専門教育を受けたジュエリーバイヤーたちが、一点一点丁寧に査定を行います。

特にダイヤモンドは「 4C 」といわれる要素で価値が決まります。

 4C とは
「カラット」(重さ)、「クラリティー」(透明度)、「カラー」(色)、「カット」(プロポーション)
を指します。

これらのグレードを精査し、価格のご提示を行っています。

鑑定書のないお品物でも、お送りいただければ喜んで最大限の査定をいたします。

もちろん、ブランド品でもノーブランドでも大歓迎!!
KOMEHYOでは、専門バイヤーの確かな目で、大切なお品物の価値をしっかり拝見いたします。

ブランド品はその相場がありますが、相場のないノーブランドのダイヤモンドのリングやネックレス等も正味の評価で損をするようなこともありません。

ご売却予定の「ダイヤモンド」があれば、安心してご利用いただける KOMEHYO宅配買取 へぜひどうぞ!

ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


KOMEHYO宅配買取では、ご利用に際してお客様のご負担0円

『値段が合わなかった~~~。』という場合でも…

KOMEHYO宅配買取では、ご返却時の送料も負担させていただいております。

ぜひ、お気軽にKOMEHYO宅配買取をご利用下さい。

宅配買取

宅配買取のお申し込みは↑↑