4+
BUY

【新宿時計館】Cartier week 第15弾!

こんにちは!新宿店時計館の増田です!

 

KOMEHYO新宿店時計館では

11月16日(土)~11月24日(日)の期間

9日間限定でフェアを開催致します。

 

題して「Cartier week

 

幅広い層から不動の人気を誇るカルティエ。

そのカルティエのジュエリー・時計を、コメ兵新宿店時計館では数多く取り揃えてお客様に是非ともご覧頂きたく、カルティエウィークフェアを開催することとなりました。

本日は、そのカルティエウィークで販売される大人気商品をご案内!

 

第15弾は【バロンブルー】シリーズ!

2600031312523_b

Cartier

【WE9002Z3】

【バロンブルー PG/D】

参考上代:  ¥3,751,000₋(in Tax)

当社販売価格:¥2,300,000-(in Tax)

 

「青い風船」を意味するバロンブルー。
その名の通り、風船のような膨らみのあるケースをもち、青いアクセントをリューズに加えています。

角型の印象が強いカルティエのラインナップの中でも、数少ないラウンド型のモデル。
2007年に誕生して以来カルティエ腕時計の定番としての地位を確立しています。

2600031312523a_b

 

その中でもこちらはピンクゴールド素材で、ベゼルにダイヤモンドがあしらわれたカルティエ屈指のハイエンドラインです。
ピンクゴールドはイエローゴールドに比べ主張しすぎないため、さりげない女性らしさを演出でき、上品な印象を与えてくれます!

 

IMG_E7814[1]

 

大変貴重なお品なので、ぜひ実際にお手に取ってご覧ください!

 

また、フェア期間中は新宿時計館において、カルティエのジュエリーをご購入の方にはロクシタンのコフレセット、時計をご購入の方にはメンテナンスキットを進呈させて頂きます。

(※数量に限りがございます。予めご了承くださいませ)

Cartier week の概要については、あわせてこちらの記事もぜひご覧くださいませ!

↓↓↓

【予告【新宿時計館】Cartier week 間もなく開催】

 

KOMEHYO新宿店時計館は
皆様のご来店を心よりお待ちしております。