4+
BUY

【新宿時計館】Cartier week 第9弾!

こんにちは!新宿店時計館の堀田です。

 

KOMEHYO新宿店時計館では

11月16日(土)~11月24日(日)の期間

9日間限定でフェアを開催致します。

 

題して「Cartier week

 

幅広い層から不動の人気を誇るカルティエ。

そのカルティエのジュエリー・時計を、コメ兵新宿店時計館では数多く取り揃えてお客様に是非ともご覧頂きたく、カルティエウィークフェアを開催することとなりました。

本日は、そのカルティエウィークで販売される大人気商品をご案内!

 

第9弾は【トロンボーン】

IMG_E0183[1]

Cartier

【WJ301650】

【トロンボーン WG/D】

【¥2,640,000-(in Tax)】

“カルティエ リーブル”コレクションから【トロンボーン】のご紹介です!

こちらのコレクションは、カルティエのオリジナリティを象徴するエレガントなフォルムが特徴で、遊びゴコロが感じられるシリーズです。

IMG_E0182[1]

その名の通り管楽器のトロンボーンをモチーフにしたこの時計は個性的で目を引く存在感があります。

ぷっくりとしたケースにダイヤモンドが贅沢に敷き詰められ、華奢なサテンベルトとの対比がたまりません!

なかなか出会えないこちらの時計も【Cartier week】で、お手に取って頂けます。

 

 

 また、フェア期間中は新宿時計館において、カルティエのジュエリーをご購入の方にはロクシタンのコフレセット、時計をご購入の方にはメンテナンスキットを進呈させて頂きます。

(※数量に限りがございます。予めご了承くださいませ)

 

Cartier week の概要については、あわせてこちらの記事もぜひご覧くださいませ!

 

↓↓↓

 

【予告【新宿時計館】Cartier week 間もなく開催】

 

また、掲載の商品は現在販売に向けて準備中でございます。在庫の有無に関しては直接店舗にご連絡下さい。