7+
BUY

【新宿時計館】Cartier week 第7弾!

こんにちは!新宿店時計館の増田です!

 

KOMEHYO新宿店時計館では

11月16日(土)~11月24日(日)の期間

9日間限定でフェアを開催致します。

 

題して「Cartier week

 

幅広い層から不動の人気を誇るカルティエ。

そのカルティエのジュエリー・時計を、コメ兵新宿店時計館では数多く取り揃えてお客様に是非ともご覧頂きたく、カルティエウィークフェアを開催することとなりました。

本日は、そのカルティエウィークで販売される大人気商品をご案内!

 

第7弾は【パンテール】シリーズ!

2600028672647a_b

Cartier

【WGPN0010】

【パンテール・ドゥ・カルティエ PG LIMITED クォーツ】

参考上代:  ¥2,811,600₋(in Tax)

当社販売価格:¥1,580,000-(in Tax)

 

カルティエのシンボルとして熱狂的な人気を誇るパンテールシリーズ。

パンテールとはフランス語で“豹(パンサー)”を意味します。

1983年に登場して以来、一度は生産終了しましたが、2017年に復刻モデルとして戻ってきました!

 

本日ご紹介する時計は2017年に復刻した限定モデル!

生産数はなんと50本のみ!!大変貴重な一品です!

IMG_E0171[1]

以前販売されていたパンテールと見た目のデザインはほとんど変わっていません!

当時からのファンにはたまらない垂涎のお品物です!

ピンクゴールドの金無垢に、ブラッククラッカーデザインのブレスが
通常のモデルに比べ、よりパンテール(豹)感を演出していますよね!

大変貴重なお品なので、ぜひ実際にお手に取ってご覧ください!

IMG_E0179[1]


また、フェア期間中は新宿時計館において、カルティエのジュエリーをご購入の方にはロクシタンのコフレセット、時計をご購入の方にはメンテナンスキットを進呈させて頂きます。

(※数量に限りがございます。予めご了承くださいませ)

 

Cartier week の概要については、あわせてこちらの記事もぜひご覧くださいませ!

 

↓↓↓

 

【予告【新宿時計館】Cartier week 間もなく開催】

 

また、掲載の商品は現在販売に向けて準備中でございます。在庫の有無に関しては直接店舗にご連絡下さい。

 

KOMEHYO新宿店時計館は
皆様のご来店を心よりお待ちしております。