BUY

☆JIMMY CHOO入荷しました☆

こんにちは。

衣料品担当の丹羽です。

7Fレディースフロアからご紹介致します。


JIMMY CHOO

ブランドのはじまり
1996年、ジミー・チュウが自身の名を冠したブランド「ジミー チュウ(Jimmy Choo)」を設立。

ジミー チュウについて
ジミー チュウ(JIMMY CHOO)は、シューズを中心に展開するラグジュアリー・アクセサリー・ブランド。

官能的な感性と遊び心に満ちたアクセサリーを提案し続けています。

特徴はエレガントかつ歩きやすいといった機能面を重視したもので、奇跡のフィット感と絶賛される。さらに、それがセレブに大ヒット、ダイアナ元皇太子妃が愛用したのは有名な話。人気ドラマのセックス・アンド・ザ・シティでは「I lost my choo」(チュウをなくしたわ)と言うセリフが出るほどで、マノロ ブラニクなどと並んで靴ブランドの代表格にまで成長しました。

人気の靴はパンプス、サンダル、ハイヒールなど。靴の他には、バッグ、財布などのアクセサリー関連も人気があり、ハル・ベリー、ジェシカ・アルバがジミー チュウのバッグを持ち歩く姿がキャッチされています。

今回ご紹介させていただくのは、こちらのブーツです!

・JIMMY CHOO

SIZE:36.5cm

店頭販売価格:¥39,980-

image ブラックスウェードにカラフルなフリンジのデザインが施されています。

image

繊細なビーズのフリンジが、足元を鮮やかに彩ってくれるでしょう♪

JIMMY CHOOらしい高級感が漂う逸品です!

こちらの他にも店頭には素敵なブーツを多数ご用意しております。

その他の新宿店のブーツはコチラから

JIMMY CHOOのオンライン情報はコチラから!