4+
BUY

新宿店 リメイクジュエリーフェア開催

こんにちは

いつも閲覧いただきありがとうございます。

暦の上ではもう夏!日に日に暑さを感じる頃ですね。

さらに梅雨のシーズンに入りしばらくジメジメとした

シーズンに突入しますね。

 

そんな憂鬱な日々を吹き飛ばす

とっておきのイベントのご紹介です。

リメイク

 

 

 

 

 

 


6月7日(金)~6月21日(金)

KOMEHYO 新宿店2階

『リメイクジュエリーフェア』

を開催します。

そもそもリメイクジュエリーとは

なんだろう?

まずは初めて聞いた方へ

ご紹介させて頂きます。

【リメイクジュエリーとは】

KOMEHYOオリジナルジュエリーです。

ご存知の通り私たちはジュエリーなどの宝飾品の買取を行っております。

日々お客様よりお譲り頂いた、

たくさんのお買取品のジュエリーの中からダイヤなどの宝石達を枠から外し、

それを当社デザインの新品の貴金属枠に作り直しさせて頂いたジュエリーです。

100CB3AE-DFB7-4E4E-B4DB-12D0B75BDF8C

 

 

 

 

 

 

当社が誇るトップバイヤーが

美しいダイヤのみを厳選し選別した宝石のみを使用しております。

そしてその厳選した宝石達と貴金属枠を用いて、最新のトレンド感のあるファッション性の高いデザインにて組み合わせました。

さらに、買取させて頂いた宝石達を使用することにより、、、

一般的な新品のジュエリーと 比較しても大変リーズナブルな販売価格を実現いたしました。

厳選された素材と現代的なデザインとさらにリーズナブル価格を融合にさせたそれがリメイクジュエリーです。

F528986A-DB4D-41A3-B2B2-41F378A5787F

 

 

 

 

 

 

リメイクジュエリーはこんな方におすすめです。

①中古品のジュエリーには抵抗がある方

②トレンド感のあるデザインのジュエリーをリーズナブルに購入したい方

③プレゼント用でジュエリーをご検討されている方

今回のフェアーでは新宿店の通常の展示数の2倍もの800アイテム以上

をご用意いたしました。さらに新作として100モデルを追加いたしました。

以前からリメイクジュエリーをご存知の方もご新規の方も

きっと楽しんで頂ける内容となっております。

この機会に是非ともKOMEHYO新宿店2Fジュエリーコーナーに

足をお運び下さいませ。

スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ち申し上げております。

High Quality Re-Diamond Jewelry[リッカ]
すべての雪の結晶が違うように。女性それぞれの個性を咲かせていきたい。ReKKAは、あなたが持つ美しさを、魅力を最大限に引き立てるジュエリーをお届けしていきます。

↑次回予告:リメイクジュエリーより昇華したKOMEHYO新ブランド

『ReKKA』をご紹介致します。

 

KOMEHYO新宿店

ジュエリー担当:丸山