7+
BUY

【パーティーシーズン】BVLGARIセルペンティトゥボガス

こんにちは!新宿店時計担当の上田です!

クリスマスも終わり一気に年末ムードですが、新年会などパーティーシーズンはまだまだ終わりません。

本日ご紹介するのは普段使いも出来てパーティーにもぴったりのこちら、BVLGARIセルペンティトゥボガスです!

IMG_20181221_151015

ジュエリーにも多用されるこの(「セルペンティ」=蛇)モチーフは、ブルガリブランドを象徴するアイコンと言えます。

神話的な要素や「脱皮して進化し続ける」=「進化と発展を遂げ続けるブルガリ」といったメッセージもこめられているみたいですよ。

蛇の頭とくねりのある胴体を思わせる、「セルペンティ」のヘッドと「トゥボガス」のブレスレット。

こちらのブレスレットはシングルスパイラルのシンプルなタイプ、加えてステンレス素材なので普段使いにも向きます!現行モデルです。(※更新日現在公式ページに掲載あり)

余談ですが、中にはファイブスパイラルなる、その名前の通り腕に5周(!)巻きつけるセルペンティトゥボガスも存在します。

IMG_20181221_150237 華やかでオシャレ!!パーティーでも目立てること間違い無しです。

金やダイヤモンドでアピールするわけではなく、この造形美が今のファッションにぴったりくると思います。

IMG_20181221_150255

どうでしょうか?

セルペンティトゥボガスの魅力を少しでもお伝えできたなら幸いです!

箱・保証書、加えてリボンが付属品として付いていて、クリスマスプレゼントがまだ渡せていない(先延ばし中)・・・という方にも是非オススメをしたいところです。

今年の営業日も今日を含め残り2日となりましたが、お買物が不完全燃焼!!といった皆様、是非遊びにいらしてください。

※新宿店は12月31日、1月1日休業致します。