4+
BUY

新宿店 夏のSpecial Week 8/9~8/15

KOMEHYO新宿店では8月9日(木)~8月15日(水)まで「夏のSpecial Week」を開催します!

メンバーズカード会員様 特典のお知らせ】
夏のSpecial Week期間中にKOMEHYO新宿店で以下のサービスを
ご利用いただくと素敵な特典があります!KOMEHYOメンバーズカード会員申し込みは当日も受付しておりますので、是非お問い合わせください。

IMG_9137 (1)

リメイクジュエリーをご購入の先着30名様の方に「SABONのバスボール」をプレゼント!あまり自分では買わないけど、あると嬉しいバスボール!この夏は暑さで大変ですが、少し長めのぬるいお風呂で癒されましょう。喜んでいただければ嬉しいです♪

image1 (1)

↑KOMEHYOオリジナルリメイクジュエリーは本当にたくさんのお客様に選んでいただけるように、そして、気に入っていただけるようになりました。当社バイヤー選りすぐりの宝石を使っているリメイクジュエリーは、KOMEHYOに来店されるお客様の声によって、そのデザインを進化させていきます! 「リメイクジュエリーとは?」(過去記事)KOMEHYOオンライン  リメイクジュエリー

image4↑毎回ご好評いただいている「ワケ有りブランド衣料」を今夏も集めています!今回、ワケ有り衣料品をご購入の方については、送料を無料とさせていただきます!手ブラで帰っていただいたり、お手軽なギフト発送のご要望にもお応えできます。

image5↑お客様のご要望が多い「ワケありエルメス」、非常に商品としては集まりにくいです(涙 毎回、ワケありだってエルメスの手仕事は、この上なく素晴らしいということを証明してくれます。「エルメス BIRKIN、KELLY」どちらかをご購入先着10名の方になんとエルメスのツイリースカーフをプレゼントさせていただきます!

image7

↑ヴィンテージウォッチ購入で、革ベルト・ワインダー・時計関連グッズについて5~10%OFFのセール価格でご案内いたします。今回、過去最高点数の70点超のヴィンテージウォッチをご用意しました。少し早いですが、秋の装いに自分らしいこだわりのヴィンテージウォッチを考えてみても面白いですね。KOMEHYOオンライン(メンズ時計レディース時計

image6

8月11日(土)KOMEHYO新宿ANNEX店で開催されるイベントもご紹介いたします。ドレスシューズをご購入いただいた先着20名様に、東京の虎ノ門に. “POLISH MADE SHOESHINE”を構え、 全国の革靴愛好家の方より絶大なる支持を集めているシューシャイナーKEN様による靴磨きサービスを無料で体験いただけます。(※当日限定の企画となります。おひとり様一足限りとなりますのでご了承ください) こちらのイベントに伴い、KOMEHYO新宿ANNEX店には人気のドレスシューズをなんと100足入荷する予定です。是非、KOMEHYO新宿ANNEX店(マップ)オンラインショップ(ドレスシューズ)ともにチェックしてみてください!

上記が夏のSpecial Week期間中の【メンバーズカード会員様特典】です。当日、メンバーズカード会員様になっていただくこともできますので、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ!