5+
BUY

うさぎといちご【ポンテヴェキオ ラビットモチーフ リング】

こんにちは。

新宿店宝石担当の板橋です。

本日は、4階にて特設展示中のポンテヴェキオから、罪な可愛らしさのリングをご紹介します。

C24583FE-9CCF-48E0-BF20-69036F0D36C6

PONTE VECCHIO

ラビットモチーフ リング

K18PG 

ルビー0.31CT・ダイヤモンド0.20CT

9.0#

保証書付き

¥79,980-(消費税込み)

オンラインストアには掲載しておりません。

お近くの店舗へお取り寄せ承ります。

ウサギは可愛い。イチゴも可愛い。

イチゴにがっつくウサギなんてもう、ただただ可愛いに決まってます。

【イタリアンジュエリーの魅力を届けるブランド】

ポンテヴェキオは1987年に誕生した日本のジュエリーブランドです。

イタリアのフィレンツェを流れるアルノ川には、「ポンテ・ヴェキオ」と呼ばれる古い橋が架かっています。

宝飾店が軒を連ねることで有名ですね。

この橋から名付けられたポンテヴェキオは、歴史あるイタリアンジュエリーの魅力と、日本人の感性とが融合した、オリジナリティあふれるジュエリーを展開しているブランドです。

“パヴェセッティングのダイヤモンドジュエリー”、“ピンキーリング”といったアイテムを日本でいち早く発表してきたのも、このポンテヴェキオ。

当店のお客様にも、多くのポンテファンがいらっしゃいます!

715AC8CA-B2FB-49EB-BF8F-2D4678F908F2

【ふてぶてしさと可愛らしさ】

イチゴらしい鮮やかな色合いのルビーが素敵です。

ダイヤモンドの眼はイチゴ以外眼中に無いですね。

このアングルだと、より「がっつき」感が伝わってきます。

ウサギを飼ったことのある方はわかるでしょうか、ウサギって馴れてくるとどんどんふてぶてしく、図太くなってきますよね。

それでも可愛いことには変わりない、ずるい子たちです。

私が飼っていたウサギはイチゴをあげるとまさにこのリングのウサギのようにがっついて、口周りの白い毛が赤く染まり、サスペンスウサギになっていました。

CA6C5AA2-5841-4464-9146-AF531694051A

お尻もキュート!!

尻尾はパヴェセッティングのダイヤモンドです。

食べるのに夢中なときは、尻尾をおさわりするチャンス。

121E14F6-AF1E-4CAE-92FA-9409A1EB86BB

【見えない部分のこだわり】

内側はハートとイチゴの透かし彫りになっています。

もうどこまで可愛いのでしょう、このリング…!

見えない部分もきっちりと仕上げる、ただし可愛く。

ブランドの心意気が伝わってきますね。

こちらのお品物はオンラインストアに掲載しておりませんので、ぜひ店舗でご覧ください。

お近くのKOMEHYOへのお取り寄せもお気軽にご依頼ください!

ご来店、ご連絡お待ちしております。

オンラインストアでポンテヴェキオのジュエリーを探す

下取り