4+
BUY

「DiversWatchFair」開催中!!

こんにちは、新宿店時計担当のスズキです。

コメ兵新宿店では4月15日~4月27日まで、

「ダイバーズウォッチフェア」を開催しております!

IMG_1994

お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません…。

その名のとおり、通称”ダイバーズウッォチ”と呼ばれる防水200M以上の時計を集めたフェアでございます。(一部例外有り)

少し早いですが、これから夏に向けて、日常使いにも、海や川へのレジャー使いにも、いかかでしょうか?

その中から本日ご紹介する商品はコチラ。

image2

OMEGA

REF 212 30 41 20 01 005

シーマスタープロ007・”ジェームズ・ボンド”50th LIMITED

映画007シリーズの劇中にて、ジェームズボンドがOMEGAの時計を着用している事はご存知の方も多いのではないでしょうか。

その第一作目の公開から50周年を記念して作られたのが、こちらのモデルです。

.

※シーマスターについて詳しく知りたい方へ。下のリンクがオススメです!

「オメガ初心者でもわかるシーマスターの選び方② ~シーマスターで人気の”定番モデル”はどれ?」↓

tokeituusinn

.

写真では少し分かり辛いかもしれませんが、、

文字盤上にある「007」のモノグラムが印象的です!

ケース裏は銃口を表現したデザインになっており「James Bond 50 Years」の刻印もしっかりと入っています。

過去には、この銃口が文字盤にデザインされているモデルもありましたね。

image3

1995年の「ゴールデンアイ」から、2006年の「カジノ・ロワイヤル」まで計5回ほどシーマスタープロが使われました。その後アクアテラやプラネットオーシャンなども登場しましたが、着用回数の多いシーマスタープロが一番、”ジェームズボンドといえば…”で連想される時計なのではないでしょうか。

こちらは世界11007本限定の商品となっております。

007シリーズがお好きな方へオススメです!

【商品情報】

OMEGA シーマスタープロ007・”ジェームズ・ボンド”50th LIMITED ¥399,800-

ぜひ、コメ兵新宿店にて皆様のご来店をお待ちしております。

.

下取りサービスはコチラ↓↓

下取り