1+
BUY

【CHANEL J12 初のムーンフェイズ】

こんにちは新宿時計担当のスズキです。

本日ご紹介させていただく商品は、少し前に入荷してから気になっていたこちら、、。

image1

CHANEL

H3404  J12 ファーズドゥリュヌ 38mm 自動巻

写真をクリックで詳細へ

ファーズドゥリュヌとはフランス語でムーンフェイズを意味します。

2013年にJ12から初めてムーンフェイズモデルとして登場したのが、こちらの商品です。

通常ムーンフェイズといえば、月が小窓の中を出たり入ったりすることで、月の移り変わりを表します。

こちらは文字盤に新月、上弦の月、満月、下弦の月と4つの月が描かれています。その上を小さな針が回ることで、その日の月相を示しています。

6時位置にあるサブダイヤルには、アベンチュリンというガラスに銅を混ぜた素材が使用されており、深いネイビーカラーが、夜空のようにキラキラと輝いています。

4つの月が文字盤に描かれることは珍しく、華やかな印象です。それと同時に、夜空の色合いとセラミックのホワイトカラーとのコントラストも上品で素敵です。

FullSizeRender

サイズ展開はこちらの38mmのみとなっておりますので、こちらのデザインがお好きな方は、女性でも男性でもオススメです。

また、通常よりもベゼルの幅は狭く、ダイヤルの外側に日付表示があります。先端に三日月を乗せた針によってポインターデイトが示されるのもお洒落ですね。

CHANEL時計の在庫一覧はこちらをクリック

コメ兵新宿店では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

.

下取り下取りサービスもございます!