1+
BUY

【新入荷】Ferrari×HUBLOT

こんにちは。新宿時計担当のスズキです。

皆様、Xmas SALEにお越し下さり誠にありがとうございました。

クリスマスは終わってしまいましたが、年末年始にお買い物される方も多いのではないのでしょうか?

本日は新入荷の商品をご紹介させて頂きます。

HUBLOT

401.OJ.0123.VR

ビッグバンフェラーリキングゴールドカーボンLIMITED

IMG_0982

詳細はこちらをクリック!

2015年に500本限定で発売されました。

なぜフェラーリなのか?実はウブロは2011年からフェラーリとパートナーシップを組んでいます。その為フェラーリコレクションが作られているのです。

詳しくは、時計マニアの為のブログ「コメ兵時計通信」にもその記事がありますので、よろしければご一読下さい。

こちらをクリックで時計通信へ!

文字盤にはフェラーリの跳ね馬ロゴがあり、ケース裏もタイヤを彷彿とさせるデザインとなっているのが特徴的です。またベルトのステッチもレッドカラーですね。

image1

使用されている素材はカーボンファイバーと呼ばれ、これはアルミニウムの半分の重量で3倍強固であり、あらゆる素材の中で最高の重量比強度と言われています。

軽くて耐久性に優れているので実用性も高いです。

また、キングゴールドとはHUBLOT特有の名称であり、従来のレッドゴールドよりも赤みを出す為に、銅の配合量を上げ、プラチナが加えられています。

それによりカラーが安定し、酸化も防ぐことができるそうです。

こういった独自の素材が使われているところから、HUBLOTならではのこだわりが感じられますね。

そしてこちらの商品、箱と保証書はもちろん、替ベルトが3本も付属しているのも嬉しいポイントです。

是非、コメ兵新宿店で皆様のご来店をお待ちしております。

.

【お知らせ】

値下げ商品・セール商品の販売価格は一部の商品を除き、初売り(~1月8日)まで販売延長となります。

また、ショッピングクレジット36回無金利キャンペーンも1月8日まで継続中です!

※なお12月31日と1月1日は定休日でございます。ご了承下さいませ。

eee51079d1428c2cf350a0a0522552f3