1+
BUY

新宿店 6th ネクストヴィンテージ&ヴィンテージフェア⑬

こんにちは!新宿時計担当のスズキです。

11月18日から始まった「ネクストヴィンテージ&ヴィンテージフェア」ご来店下さった皆様ありがとうございました。平日は比較的ゆっくりとご覧頂けるかと思います。

本日も商品をご紹介させて頂きます。

image1

VACHERON CONSTANTIN

トノー 1912

RG 手巻 付属品なし

トノーとはフランス語で「樽」という意味で、なめらかな曲線を帯びたトノー型のケースがクラシカルで素敵です。

1912年にヴァシェロンコンスタンタンは初めてトノー型の時計を発表、その復刻モデルとしてデザインされたのがコチラのモデルです。ケース裏に1912本限定の刻印も入っております。

ヴァシュロンのトノー型といえば、現在マルタシリーズで色々なモデルが出ていますが、このようにアラビア数字のインデックスは珍しいのではないでしょうか。

image3

ラグは可動式となっていて腕にフィットします。女性にもオススメのサイズです!

image2

革ベルトは非純製ですが、尾錠は純正です。ヴァシュロンならではの十字がお洒落ですね。

その他にもまだまだネクストヴィンテージ、ヴィンテージ時計のご用意ございます。

ONLINE SHOP掲載品ネクストヴィンテージはこちらから

image1

場所は、コメ兵新宿店2階時計フロア、上りエスカレーター降りて、真っ直ぐ進み、右手側が特設コーナーとなっております。

皆様のご来店をお待ちしております!