BUY

【時計】シャネルH3410J12

こんにちは、ホワイティうめだ店の時末です!

 

今回はシャネルの時計をご紹介致します!

 

image

CHANEL H3410 J12 41mm スーパーレッジェーラ 自動巻 ¥549,800

 

申し訳ありませんが、今回はオンラインストアに載ってない商品なので、

詳細はぜひうめだ店までお問い合わせください!

 

こちらの時計の特徴は何と言ってもそのブレス!!

 

image

セラミックで出来ているんです!

 

セラミックは傷や変色に強い素材で知られていますが、

 

このJ12が発表されるまで、どの時計メーカーもセラミックを用いたことはないし、

 

そもそもバッグや財布で有名なブランドが、時計業界に参入してくるとは誰も予想していませんでした。

 

シャネルは喪服のイメージである黒をあえてシンプルにオシャレに仕上げることで、その確固たる地位を築いたエピソードは有名ですが、

 

その哲学は時計業界に参入する際にも用いられました。

 

それがこちらのJ12で、黒一色、または白一色の時計を作ったのです。

 

それまでシルバーやゴールドのイメージがあった時計のイメージを変えたんです。

 

このシンプルかつ洗練されたデザインは世界中で人気になりました。

 

その人気は今なお健在で、ただの時計としての機能だけではなく、

 

一つの「ファッションアイテム」として受け入れられています。

 

話は長くなりましたが、笑

 

これだけ語れるほどオススメの商品、ということです!

 

ぜひ一度手に取って見てください!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

ホワイティうめだ店

ホワイティうめだ店

〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町梅田地下街(ホワイティうめだ)3-2イーストモール新御堂
TEL: 06-6809-4388 /
営業時間: 10:00~21:00(販売)/11:00~20:00(買取)

ホワイティうめだ店の最新記事