CAMPAIGN

KOMEHYOセレクション カメラ・楽器編

こんにちは、KOMEHYOカメラ・楽器館の小林です。

朝夕涼しい日も増えてまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目で体調をくずされたりなどしていらっしゃいませんでしょうか。

私は先日休日に38度発熱しました。疲れもたまっていたのでしょう。15時間寝たらひとまず熱は下がりました。

みなさま体調管理には十分ご注意ください。

☆ ☆ ☆

さて、KOMEHYO名古屋本店では現在「KOMEHYOセレクション」と題しまして、各フロア選りすぐりの商品をご提案いたしております。

カメラ・楽器館でも特設コーナーを設けていますので、その様子をご紹介いたします。

1階カメラフロアでは

「デジタル一眼デビュー応援! オススメレンズキットセレクション」

5万円以内で購入できるレンズ付きのデジタル一眼カメラを集めてみました!

そして2階楽器フロアでは

「Back to the Golden age!!」

50~60年代のロックンロール黄金時代を彩ったギター(レプリカ)をピックアップいたしました!

他にも本館やきもの館の各フロアでもこだわりの商品を展開中です。

見ているだけでも楽しい企画です。

9月25日までの開催となっています。

みなさま是非この機会にKOMEHYO名古屋本店へお越しください。

名古屋本店 カメラ・楽器館 | KOMEHYO
KOMEHYO名古屋本店 カメラ・楽器館の営業時間、フロア案内、地図、連絡先などをご案内している詳細ページです。カメラや楽器の買取は是非へ。専門のスタッフが貴方のカメラ・楽器を丁寧に査定・見積もり致します。
名古屋本店 カメラ楽器売場

名古屋本店 本館5階 楽器売場

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-25-31
TEL: 052-211-8008 /
営業時間: 10:30~19:30