CAMPAIGN

【カメラ】“現状渡し”はまとめ買いがお得!

こんにちは、 KOMEHYO 名古屋本店 カメラ・楽器館の小林です。

今回はカメラフロアからお得な企画のお知らせです!

DSCN0001

“気になっていた現状渡し品をいまこそLet’sまとめ買い!”

¥1,000以上の現状渡し商品を5点以上同時購入で、

20%OFF!

DSCN0002

KOMEHYO 名古屋本店 カメラ・楽器館 1F カメラフロアでカルト的な人気を誇る

“現状渡し”商品とは、

壊れたカメラやくもったレンズなど、

正常品として並べるには問題がある、

いわゆる難あり商品です。

DSCN0012

ただし、一部の機能が働かなくても撮影できるカメラや、くもりが程よいアクセントになって雰囲気のある写真が撮れるレンズなど、個性的なアイテムを格安で手に入れるチャンスでもあります!

DSCN0013

そんな“現状渡し”商品を

5点以上同時購入で、

20%OFF

させていただきます!

今回割引対象となるのは、値札に「現状渡し」と表記のある¥1,000(税込)以上の商品です。

期間は2019年1月31日まで!

DSCN0016

もちろん購入前に商品を手に取ってじっくり状態を見極めていただくことも可能です。

それぞれが個性を持ったまだまだ輝ける?“現状渡し”商品です。

“現状渡し”ヘビーユーザーの方だけでなく、まだ“現状渡し”には手を出したことがないという方にとりましても絶好の機会ではないでしょうか!

ぜひこの機会に魅力的な“現状渡し”商品を探してまとめてゲットしてください!

※“現状渡し”商品の返品・交換は一切お受け致しかねますのでご了承ください。

☆ ☆ ☆

↓カメラ・楽器館の過去ブログはこちら↓

main_common

Twitterやってます!

当店ではカメラ、レンズなどの買取を行っております。

宅配買取をご希望の方はこちらをご覧ください!

p_main_line_pc

♪かんたん♪LINEで査定はこちら

カメラ、レンズを売るならKOMEHYOへ!

詳しくはKOMEHYOカメラ・楽器館までお問い合わせください!

☆ ☆ ☆

名古屋本店 カメラ・楽器館 | KOMEHYO
KOMEHYO名古屋本店 カメラ・楽器館の営業時間、フロア案内、地図、連絡先などをご案内している詳細ページです。カメラや楽器なら是非、当店へ。専門のスタッフが貴方に合わせたカメラ・楽器をご提案致します。
名古屋本店 カメラ楽器売場

名古屋本店 本館5階 楽器売場

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-25-31
TEL: 052-211-8008 /
営業時間: 10:30~19:30