BUY

グリップもいっしょ!

こんにちは! カメラ・楽器館の小林です。

この週末、大須は大須夏まつり&KOMEHYO大須祭で大いににぎわっています!

カメラ・楽器館店頭ではピックすくいが大人気!

明日8月7日は店頭ではなく2F楽器フロアで開催しますので、

明日もぜひ大須とKOMEHYOカメラ・楽器館へお越しください!

☆ ☆ ☆

さてみなさまは普段どのようなカメラをお使いでしょうか。

各メーカー最新機種が目白押しで目移りしてしまいますが、

中古品をメインで取り扱っている当店では2009年発売の

キヤノンのEOS7Dがまだまだ人気です。

そしていまEOS7Dを買うなら一緒におすすめしたいのがバッテリーグリップです。

バッテリーが2本収納できて2倍長持ちになります。

シャッターボタンやダイヤルが付いているので縦位置に構えた時でも操作性抜群です。

動きモノの撮影などシャッターをガンガン切る方には必須アイテムですよね。

そんなバッテリーグリップ「BG-E7」を「EOS7D」と同時購入の方限定で

特別価格¥4,000(税込)でご提供しています!

ちなみに新品当時の定価は¥20,000(税別)です。

対象機種はEOS7D専用のBG-E7のみとなっていますのでお間違えなく。

いまある分だけのおトクな特別企画になっています!

お早めにどうぞ!

名古屋本店 カメラ・楽器館 | KOMEHYO
KOMEHYO名古屋本店 カメラ・楽器館の営業時間、フロア案内、地図、連絡先などをご案内している詳細ページです。カメラや楽器の買取は是非へ。専門のスタッフが貴方のカメラ・楽器を丁寧に査定・見積もり致します。
名古屋本店 カメラ楽器売場

名古屋本店 本館5階 楽器売場

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-25-31
TEL: 052-211-8008 /
営業時間: 10:30~19:30