BUY

【カルティエ】This is cartier

こんにちは。名駅店 加藤でございます(・x・)

今回は改めて注目を集めているシリーズのご紹介でございます

Cartier マイヨンパンテール リング

IMG_0065

人気のピンクゴールドのカラーが入荷しております ( ‘Θ’ )

パンテールといえば、カルティエの定番モチーフの

ひとつとして知られています。

今年にはパンテールの名を持つ時計が

復刻したことで、さらに注目されている最中です!

ほどよいボリューム感と、印象的なデザインなので

さりげなくブランド感をアピールできますね( ‘ω’)

IMG_0069

実はこのパンテールのシリーズ

もう一つのカルティエのアイコンである

トリニティリングよりも少し歴史が長いのです…!

パンテール(豹)の名のついたモチーフは1914年に既に登場していますが

トリニティリングはその10年後、1924年に発表されるのです。

ちなみマイヨン(maillon)とは鎖を意味しています。

IMG_0071

100年前から始まるモチーフに

未だに新作が発表されるという事実には驚かされます…!(・x・)

ちなみに、

1914年というと日本は大正3年

東京駅が開業した年だそうです…

メゾンの歴史を感じますね( ゚д゚)

IMG_0067

★バナー★無金利クレジット

↑詳しくはバナークリック↑

m

是非この機会にKOMEHYO名駅店へお越しくださいませ。

また豊富な品揃えのKOMEHYO ONLINE STOREでご覧になったお品物は便利なお取り寄せサービスにて無料でお近くの店舗でご覧頂けます。

IMG_0303かつてのお気に入りをおトクに

最新のお気に入りへ

、m、

これ、売れるのかな?まずは値段だけ知りたい。

そんな時、

line%e7%94%bb%e5%83%8f↑詳しくはバナーをクリック↑