BUY

コンビニ決済について ☆ブランド品フリマアプリ KANTEの秘密☆

こんにちは!

KANTEカスタマーサポートの川合です。

今回は、最もお問い合わせが多い

《コンビニ決済》について♪

実はユーザー様に一番選ばれている決済方法なのです。

ただ、KANTEのコンビニ決済を届いてからの後払いなどと誤解されている方が多いので

詳しく解説していきます。

コンビニ決済とは、その名の通りコンビニで決済をする方法です。

30万円未満のお品物購入時にご利用いただけます。

・ローソン・ミニストップであれば、 Loppi。

・ファミリーマートであれば、Famiポート。

・デイリーヤマザキであれば店員さんへ一言。

・セイコーマートであれば、クラブステーション。

アプリの取引画面及びEメールで届く各種確認番号を入力頂く形となります。

※それでもエラーとなってしまう場合

入力いただく番号の順序を入れ替えて入力されると手続き完了となる場合もございます。

↑↑↑

実際にこの方法で決済完了になるパターンが多いです!!

※詳しくはこちら※


良くあるお問い合わせもご紹介します。

Q.『振込み用紙はどこ?』

A.振込用紙は届きません。先払いとなりますので、

ご自身でご注文後、決済期間内に指定のコンビニへ足をお運びください。

※先払いにはなりますが、取引完了まで出品者さまには入金されず、一時的にKANTE側でお預かりし、万一のキャンセル時もご返信しますのでご安心くださいね。

Q.『決済期限を延ばしてほしい』

A.決済期限は取引開始日より3日後となっております。

考え方としては12月1日に注文をしたら3を足して12月4日が決済期限となります。

Q.『期限を超過したらどうなるの』

A.コンビニに行かれても決済ができない状態となってしまいます。

お取引はキャンセルせざるを得なくなりますのでご注意ください。

分からなくなってしまった時は

どうぞこちらまでお問い合わせくださいませ。

✉:support@kante-jp.com

―――――――――――――――――

ブランド品特化のフリマアプリ

安心・安全のカンテイシステムを取り入れたKANTE

KANTE_LOGO_

>>>☆カンテについて☆

こんなフリマアプリを待っていた
KOMEHYOカンテイ付の安心フリマ