7+
BUY

【新企画】ヴィトンBOXもらえちゃうキャンペーン!!

いつもKANTEをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はKANTEならではのキャンペーンのお知らせです。

vuittonバナー

■特典内容:対象のユーザーさまには、
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の純正ボックスを商品にお付けしてお届けします。

■開催期間:2019年11月22日(金)~11月24日(日)

■対象者:期間中にルイ・ヴィトンのバッグ・小物カテゴリーにて出品中のお品物を【KOMEHYOカンテイあり】で購入手続きされたユーザーさま。
※【KOMEHYOカンテイなし】でのご購入の場合は
お箱を付けることはできませんのでご理解くださいませ。
※コメ兵が出品している該当商品の場合は
【KOMEHYOカンテイなし】でもお箱をお付けして発送が可能です。

■注意事項
万が一、純正ボックスが不要である場合は、
購入後に取引コメントにてKANTEカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
特にご連絡が無い場合は自動的に純正ボックスをお付けし発送させていただきます。
※専用箱ではございませんので本体とのサイズが合わない場合はご容赦くださいませ。
※既に純正ボックスが付属して出品されている場合は対象外とさせていただきます。

お買物がちょっとでも楽しくなるように
これからも様々な企画ができたらいいなと考えています♪

KANTEカスタマーサポート