CAMPAIGN

KANTEで売れなくても、KOMEHYOが買い取ります?? ☆ブランド品フリマアプリ KANTEの秘密☆

ブランド品に特化したフリマアプリ“KANTE”の謳い文句は

《KANTEで売れなくても、KOMEHYOが買い取ります》というもの。

売りたいものがある方には

ここんとこ、詳しく知ってほしいです。

どうしてかというと

沢山の方にカンテやコメ兵の良さを知ってもらいたくて

信じられないくらいの高価買取をしてるからです。

みなさん、売れなくてもがっかりしないでくださいね。

最後の砦はKOMEHYOなのです。

※ご利用状況等に応じて、買取のご提案が届かない場合もございます。

予めご了承くださいませ※

―――――――――――――――

ここからはその流れをシェアします!!

まず、KANTEアプリで出品しますよね。

一定期間売れなかったとします。

すると、KANTEからある日、お知らせが届きます。

ここには、売るためのポイントを記載させてもらっています。

①値下げしてみませんか?

なにを当たり前のことを!と思われるでしょうが

これ実はとっても戦略的に重要なことなんです!!

あなたの出品商品が気になって、お気に入り登録してくれた方々がいるとします。

値下げをすると、そのユーザーさん達にお知らせが自動で届くので

購入意欲の高い方々を直に刺激できちゃうのです!!

ですので

特にお気に入りが入っていれば

値下げしてみるのはとっても有効な手段なんです!!

※逆にお気に入りユーザーがいなかったら高すぎるのかも・・・

その場合も段階的に値下げしてみましょう。

そして、それでもだめだったら。。。

②KOMEHYOが買い取ります!!相場は○○円です!!

こちらはその名の取り、売れるまでの時間を浪費せずに、

KOMEHYOがすぐに買い取りますという意味ですね。

どうせ安いんでしょ?という声が聞こえてきそうですが

違いますよ??

ユーザーさまに悲しい思いをさせないように

買取金額は他社には絶対まねできないレベルで、

本当に利益度外視の価格を提示してるんです!

また、更に買取WELCOMEクーポンも使えちゃいます!!

査定額の合計が5,000円以上で嬉しい500円UP!!

640x350_KANTEクーポン_買取welcomeCOUPON

次回はついに、その“KOMEHYOが買い取る”の詳細をお伝えしていきます。

――――――――――――――――――

i-phone⇒KANTEをインストールしてみる

アンドロイド⇒KANTEをインストールしてみる

----------------

安心・安全の『鑑定』システムを取り入れたKANTE

✉:support@kante-jp.com

KANTE_LOGO_

>>>☆カンテについて☆

こんなフリマアプリを待っていた
KOMEHYOカンテイ付の安心フリマ