BUY

ユーザーさまからの嬉しいお言葉 ☆ブランド品フリマアプリ KANTEの秘密☆

こんにちは、すっかり冬の格好をしている

冷え性の川合です。

―――――――――――――

今日は最近いただいた嬉しいお言葉をご紹介します。

【KANTEは対応が早くて、安心できた。これからも使わせていただきます】

この、何気ない一文なんですが、本当に嬉しかったです。

なぜなら

そもそもKANTEが始まった理由に答えがあります。

――――――――――――――――

フリマアプリKANTEは、『フリマアプリに安心を』というモットーで始まりました。

今話題のCtoCなので

企業ではなく、

顔の見えない一般の個人から物を買うわけです。

少なからず伴う不安がありませんか?

それをどうにかKOMEHYOが今まで培ってきた知識と技術で

ユーザーさまの不安を払拭できないかというところから始まっています。

なので

【安心できました】

という言葉は心底嬉しいのです。

―――――――――――――――――

また、迅速な対応は個人的にもとっても大切にしています。

困っているときに、困っていることを解決したいと思っています。

フリマですと、2,3日経ってからの返信では遅いっていうこともありますからね。

迅速な対応も、安心につながるんではないかなと思っております。

ですのでどうぞ何なりとお問い合わせくださいね。

出来るだけはやくご回答できる様努めてまいります!!

――――――――――――――――

ブランド品特化のフリマアプリ

安心・安全のカンテイシステムを取り入れたKANTE

✉:support@kante-jp.com

KANTE_LOGO_

>>>☆カンテについて☆

高額取引も安心
KOMEHYOカンテイ付のブランド品フリマアプリ
KANTE