BUY

受取評価ってなに? ☆ブランド品フリマアプリ KANTEの秘密☆

こんばんは、KANTEカスタマーサポートの川合です。

今日は、フリマ初心者さんには必見

【受取評価ってなに??】

これ、慣れている方と初めての方でかなりの認識違いがあるので

とっても読んでほしいところです!!

まずフリマの流れをおさらいしましょう^^

絵で見る取引の流れ⇒☆☆☆

--------------------

さて、リンクに飛んでもらった方なら、なんとなく分かりましたね。

購入者さまは商品を受け取ったら、原則すぐにお品物のチェックと、

受取評価を行っていただく必要があります。

受取評価をしないと、出品者さまに商品代金がスムーズにお支払されず

ご迷惑をお掛けしてしまうことになるのです。

尚、この評価の基準が初心者さんには分かりにくいみたいです。

××商品だけの評価ではありません××

『自分には似合わなかったから悪い評価にしました。』

似合わない事に於いて、出品者さまの落ち度はありません。

お気持ちはわかりますが、似合わなかったからと言って出品者さまの評価を低くすると、

出品者さまの今後の取引に大いに関わってしまいます。

・安心して取引ができたか

・出品者さまの対応はスムーズだったか

このあたりを基準に判断されると良いかと思います。

どうでしたか??

他にもご不明な点がございましたら何なりとお問い合わせくださいませ。

――――――――――――――――

ブランド品特化のフリマアプリ

安心・安全のカンテイシステムを取り入れたKANTE

✉:support@kante-jp.com

KANTE_LOGO_

>>>☆カンテについて☆

こんなフリマアプリを待っていた
KOMEHYOカンテイ付の安心フリマ