BUY

どうやって梱包するの?? ☆ブランド品フリマアプリ KANTEの秘密☆

こんにちは!

KANTEカスタマーサポートの川合です。

今回は、「はじめて出品してみようかな」という方からのこんなご質問です^^

【出品商品が売れたらどうやって梱包するの?】

はじめて出品する方にとっては

全てが未知ですよね。

順番にご説明しましょう!!

①梱包資材は?

綺麗なダンボールなんてないし、わざわざ買わなきゃいけないの?

いえいえ、そんな必要はないのです。

使い終わって畳んでしまってある、そのダンボールや

どこかでお買い物をしたその紙袋でもいいのです。

※とっても汚れている場合は難しいですが。。。

しっかりと封ができて、内側のお品物の状態が守られれば大丈夫です。

ちなみに、ドラッグストアやスーパーではダンボールを

無料でいただけるところもあるそうです!!

※実際にこんな状態でKANTEカスタマーサポートに届きます※

IMG_3418

小物でしたら紙袋で発送する方や、封筒に入れる方と様々です!

②段ボールや紙袋の中はどんな梱包をするの?

みなさま商品はプチプチなどのクッション材で状態が悪くならないように工夫されています。

ブランド品ですから、気を使いますよね!

次に使う人にもいい状態でお渡ししたいですからね^^

※プチプチは100円均一にも売っていますし、新聞紙を緩衝材にするのもエコですね!

IMG_3735

IMG_3734

このようにこれからも、実際の出品者さまが行っている

小さな知識をたくさん載せていきますので

参考になれば幸いです^^

是非活用してくださいね!

KANTE_LOGO_

>>>☆カンテについて☆

こんなフリマアプリを待っていた
KOMEHYOカンテイ付の安心フリマ