SELL

【買取品 Van Cleef&Arpels】ヴィンテージアルハンブラ リング

こんにちは、KOMEHYO銀座店ブログ担当の勝又です。

ヴァンクリーフといえば、アルハンブラがあまりにも有名ですが、時代の変遷と共に、その姿は変わっていきます。

何十年も前に買ったけれど、今は全然使ってない・・・そんなアルハンブラシリーズ、是非お持ちください!

今回は、今では珍しい、旧型タイプのヴィンテージアルハンブラを買取させて頂きましたので、ご紹介します。

IMG_4550

Van Cleef&Arpels「ヴィンテージアルハンブラ リング」

パッと見て、現行モデルとの違いは、腕の造りです。

IMG_4552

今とは違うということが、すぐに分かると思います。

裏まで均一にデザインが施されているので、サイズ直しなど、何かしら加工が施されるとよく分かってしまいます。

お持ち頂いたお品物は、加工跡などキズがなく、またダイヤモンドの状態も綺麗で、満額でのご提示が出来ました!

IMG_4553

もちろん、現行モデルの買取も常に強化しています!

ヴィンテージはもちろん、人気の高まっているスウィートや、ツルリとしたフォルムのニューアルハンブラなど、お見積もりだけでも喜んで承ります。

LINEで査定も行っています!詳しくはこちら!↓

【銀座店】LINE査定

銀座店 過去のブログはこちら!↓

【バナー】銀座店過去ブログ