BUY

【ROLEX】デイトナ ホワイトゴールド

こんにちは。

KOMEHYO銀座店ブログ担当の仲です。

久々の入荷で珍しい商品でしたのでご紹介してみたいと思います。

ROLEXの中でも最上級のスポーツモデルとして人気が高い“デイトナ”

一般的なステンレスのモデルとは、ちょっと違うカラフルなカラーのデイトナです!

img_3500

個人的には”デイトナ”と言われるとロレックスを思い浮かべるのですが、

由来はアメリカ フロリダ州のデイトナ・ビーチに開設された”デイトナ・インターナショナル・スピードウェイ”からちなんで付けられました。

ですので、デイトナからモータースポーツと思い浮かべる方もいらっしゃると思います。

img_3494

こちらは、グリーンのデイトナ・ビーチ。

他にもピンク、ブルー、イエローと4種類もあるんです!

2000年に”デイトナ・ビーチ”をイメージして限定発売されました。

img_3499

リザードの革ベルトから文字盤の色までカラフルなエメラルドグリーン一色で個性的で目を引く時計です。

文字盤は天然石のクリソプレーズを使用しており、その意味は夢や希望の道を開く石と言われているそうです。

img_3502

洋服など暗めの色が多くなりがちな冬の腕元にアクセントになる差し色を入れてみてはいかがでしょうか?

女性にもお勧めですよ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

【商品情報】

★ロレックス 116519 デイトナWG 自動巻 ¥2,398,000

銀座店 過去のブログはこちら!↓

【バナー】銀座店過去ブログ