BUY

【ノーブランドジュエリー】サファイヤリング&ネックレス

こんにちは、KOMEHYO銀座店ブログ担当の勝又です。

本格的に寒くなってきましたね。厚着の人も増えてきました。

さて、以前こちらで「非加熱ルビー」と言うものをご紹介させて頂きました。

本来石が持っている色の要素をより良くする為、加熱処理を施すのですが、その工程をしなくとも、そのままで美しいものを「非加熱」として扱います。

今回は、非加熱サファイヤをご紹介します。

img_2653

PT 非加熱サファイヤ リング

ラージメレに囲まれても、一際存在感を放つ青いサファイヤ。

色味を良くする加熱処理を施さず、ナチュラルなままでこの色は非常に珍しいです。

透明度も高く、サファイヤをお探しの方には是非ともお勧めしたい一品です!

また、非加熱ではないのですが、なかなかお目にかかれない、とってもゴージャスなネックレスも新しく入荷しましたので、一緒にご紹介させていただきます。

img_2654

PT サファイヤネックレス

マーキースカットのサファイヤが惜しげもなく使われたお品物です。

間に挟まれたダイヤモンドも照りが良く、互いが互いを引き立て合います。

モノトーン調のファッションに取り入れていただくと、パッと華やぎます。

img_2655

クリスマスまで2ヶ月を切りました。

大切な方に、あるいは1年間頑張った自分へのプレゼントはお決まりですか?

1年に一度きりの一大イベントに、ちょっぴり贅沢なジュエリーはいかがでしょうか。

気になる方は、是非ご来店下さいませ。

【商品情報】

★PT 非加熱サファイヤ1.106ct ダイヤモンド1.07ctリング 13.0#¥249,800-

 ★PT サファイヤ23.34ct ダイヤモンド2.02ctネックレス 42cm¥699,800-

銀座店 過去のブログはこちら!↓

【バナー】銀座店過去ブログ