BUY

【EDWARD GREEN】DOVER シューズ

こんにちは。

KOMEHYO銀座店ブログ担当の近藤です。

銀座店限定でビジネススタイルフェア開催という事もあり、ビジネスでもご利用頂ける靴をご紹介します。

今回は、EDWARD GREENDOVERを紹介します。

image

やはり、エドワード グリーンといったらドーヴァーかチェルシーというぐらい有名なモデルです。

特に、このドーヴァーはモカ部分に特徴があります。

通称『スキンステッチ』と呼ばれる革の内側を手で縫い込んでいく縫製方法になっており、良質な革を使用しないと革が裂けてしまうとのことです。

つま先の釣り込みは、手作業の為、数ある縫製方法の中でも非常に難易度が高く一足を作るのに時間が掛かります。

image

外羽ではありますが黒色の靴なのでカジュアルだけでなくビジネススタイルにもご利用頂けます。

硬すぎない雰囲気の靴をお探しの方にピッタリです。

image

木型は202ラスト。エドワードグリーンの中でも名作です。

小振りなヒールカップと絶妙なラウンドトゥで見た目(フォルム)が綺麗。履いた瞬間に足に馴染んでくれるほどの快適さがあると言われています。

Eウィズなので日本の方の足にもフィットし易いです。

この様に上質な靴を履いて仕事に行かれてはいかがでしょう。

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

〈商品情報〉

★EDWARD GREEN シューズ ¥79,980

10/8(sat)~10/16(sun)

銀座店限定 BUSINESS STYLE FAIR 明日より開催

5万円以上のドレスシューズをご購入頂いたお客様にシューツリーを先着で10名様にプレゼント致します。

バナー

銀座店過去のブログはこちら↓

【バナー】銀座店過去ブログ