1+
BUY

【PATEK PHILIPPE】アクアノート エクストララージ

こんにちは!

KOMEHYO銀座店ブログ担当の栗田です。

本日はパテックフィリップの現行モデルを紹介します。

IMG_8309

PATEK PHLIPPE5167/1A-001 アクアノートエクストララージ

アクアノートは1997年に「スポーツ・エレガンス」というコンセプトから誕生しました。その誕生から10周年の2007年にモデルチェンジが行われ、現行モデルであるこの「アクアノートエクストララージ」が発表されました。

ケースサイズが40mmと前作からかなりのサイズアップを果たしましたが、最近の各メーカーの新作では40mm前後のモデルが多くなっているため、現在では非常に使いやすいサイズ感なのではないでしょうか?

丸みを帯びた八角形のケースと立体構造の文字盤が「スポーツ・エレガンス」を表現しており、ノーチラスにはない独特のラグジュアリー感を楽しむことができます。

IMG_8310IMG_8311

今回のアクアノートエクストララージはステンレスのブレスタイプです。ラバータイプのトロピカルバンドも良いですが、ブレスタイプは重厚感と高級感がより強調される印象です。

また、アップライトインデックスがアラビア数字になっていることでスポーティーになりすぎず、柔らか味のようなものも感じられます。

状態・付属品状況も申し分ないため、ぜひこの機会にご覧いただければと思います。

KOMEHYO銀座店ではスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【商品情報】

PATEK PHILIPPE 5167/1A-001 アクアノートエクストララージ ¥2,398,000

銀座店 過去のブログはこちら↓

【バナー】銀座店過去ブログ