3+
BUY

【GLOBE TROTTER】世界中で愛されるトラベルケース

こんにちは!

KOMEHYO銀座店ブログ担当の栗田です。

本日の夜はサッカー日本代表対ニュージーランド戦が行われます!

海外クラブに所属する選手の方々は日本への移動に苦労していると思います。

そんな世界中を旅する方へおすすめアイテムを紹介します!

IMG_7842

GLOBE TROTTERキャリーバッグ サファリ

グローブ・トロッターは1897年に英国人のデヴィット・ネルケン氏が創業し、英国を代表するトラベルケースとして世界中で愛され続けているブランドです。

グローブ・トロッターの最大の特徴は、ヴァルカンファイバーという特殊素材を使用している点です。このヴァルカンファイバーと呼ばれる特殊な紙を何層にも重ね、樹脂コーティングすることで堅牢なトラベルケースを実現しています。

IMG_7843IMG_7844

現在銀座店にあるサファリは、1920年代に登場したモデルのリバイバルです。

このサファリシリーズには色付けが施されていないナチュラルレザーが使用されているため、使い込むことによりアメ色に変化してきます。

ナチュラルレザーの変色が進むことにより、同じサファリでも他人とは違った自分だけのサファリへと変貌していくことが楽しみ方の一つだと思います。

KOMEHYO銀座店ではスタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。

【商品情報】

GLOBE TROTTER キャリーバッグ サファリ ¥59,980

銀座店 過去のブログはこちらから↓

【バナー】銀座店過去ブログ