KOMEHYOのエルメス買取

KOMEHYOでは、エルメス を高価買取致します。
エルメスは馬具工房から始まり、のちにバッグで有名になった一流ブランドです。落ち着いた雰囲気がありながら、最近では若い世代の人気も集めています。
全国に直営店舗のあるKOMEHYOだからこそ、エルメスの高価買取が可能です。
専任の熟練バイヤーがお客様の大切な商品を、正確に、そして誠実に査定させていただきます。是非お気軽にお近くのKOMEHYOのお店か、無料の宅配買取をご利用くださいませ。

価値を見極め、価格を極める。

KOMEHYOとは

バイヤーが教える!“ブランド品” の高価買取のコツ

  • 売るタイミングはいつがいい!?

    ブランド品の流行サイクルは非常に早いです。そのため、高く売るにはなるべく早くが原則です。一般的にはアパレル品・バッグなどの革製品・時計・宝石の順に流行のサイクルが早くなります。これは品物の耐久年数にも関係があり、サイクルが早いものほど、コンディションを保つことも難しくなります。流行サイクルのみならず、コンディションも査定額には大きな影響がありますので、売るのはなるべく早くが原則です。

  • ギャランティカードは必須!!

    ブランド品にはよくギャランティカードと呼ばれるブランド発行のカードが付属しています。カードが無くても使用するのには差し支えないものですし保証書のような特別な効果があるわけではないので、査定に影響がないと思われがちですが、店側はカードと商品を付け合わせる事により、品質が確認できたり様々な情報が読み取れ、より精緻なメンテナンスが可能になったりと付加価値が生まれます。ギャランティカードは一緒に査定にお持ちください。

    ※ ブランドや商品によっては付属していないケースもあります。

  • 修理をするときは純正品!!

    使用している間にぶつけてしまって破損!! …そんな時、身近にある代わりのスナップなどの部品を付けたりする場合もあるかと思いますが、実は修理をした際にブランド純正ではないパーツをつけてしまうと、その時点でブランド品として査定できなくなってしまいます。修理の際は、できるだけ純正品のパーツを使用してもらう、もしくは、代わりのパーツを使用した場合でも、取れてしまった純正パーツは捨てずにとっておき、査定のときに一緒にお持ちください。

  • 希少モデルを狙う!?

    少し上級編ですが、ブランド品購入時に希少なモデルを狙ってみましょう。人気商品は高く買います、などというフレーズを耳にした事はあると思いますが、人気があるとはどういった状態を指すのでしょうか。人気は需要と供給のバランスで決まります。その商品を販売している数よりも欲しいという人が多ければ需要の方が大きい=人気がある状態となります。ブランド品にはそもそもの供給が少ない限定モデルなどが販売されることもよくあります。そういった商品は人気になることも多く査定額が高くなりやすい傾向にあります。

お客様の声

  • 横浜市鶴見区H.Tさま

    受付の接客をしていらっしゃる方は笑顔がよくて美しい女性です。

    品物等鑑定なさる方も笑顔でとても信頼ができる方です。安心してお任せできます。

  • 横浜市神奈川区G.Kさま

    まだコメ兵を知らないで、他店に行って査定をしてもらい大変少なく見積れ、ショックでした。

    でもコメ兵は接客も紳士的で、分かりやすくとても気に入っています。

    よい店を選ぶことが、一番重要だとつくづく思いました。

  • 横浜市西区S.Yさま

    高価買い取りの所をさがしていた所コメ兵さんを友達が紹介してくれた。

    小池さんはとても感じ良く接客してくださり、気に入り、通っていました。

    今でも通っています。

  • 横浜市中区M.Kさま

    何度か利用されて戴いていますが、どのバイヤーの方もいつも丁寧な対応をして、買取りの説明をして下さるので、又、次回もお願いしたい気持ちになります。

    お店の雰囲気も明るい感じで、利用しやすいと思います。

BRAND HISTORY ブランドヒストリー

HERMESエルメス

■エルメスのブランドヒストリー

エルメスは1837年に、パリのランパール通りで高級馬具工房としてオープンしました。創業者はティエリ・エルメスで、当時からナポレオン3世、ロシア皇帝などがエルメスの馬具を使用していたことで有名でした。貴族に愛用された馬具として、エルメスの人気は高まりました。

1867年には第2回万国博覧会で銀賞を受賞、その11年後には第3万国博覧会が開催され、ついに金賞を受賞しました。1880年になると、工房はシャルル・エミール・エルメスに受け継がれ、現在も本店として存在している、エリゼ地域のフォーブル・サントノーレ24番地に工房を構え、製造のみならず小売りも始めました。

1892年に、エルメスで初めてのバッグとなるサック・オータクロアが製作されました。現在販売されているケリーやバーキンの原型となったバッグでしたが、その当時は馬鞍を収納するバッグとしての発売だったのです。

3代目となるエミール・モーリス・エルメスが、本格的にバッグや財布などを製造しはじめたことが、今のエルメスが始まるきっかけとなりました自動車の開発が始まり、馬車の衰退を予見したエルメスは、皮革製品の製造に主軸を切り替えて成功を収めました。

■エルメスの魅力

エルメスは、落ち着いた世代の使うブランドとして人気を高めてきましたが、最近はその洗練された魅力に、若い世代からも多くの支持を得るようになりました。昔から受け継がれてきた一流の素材と、変わらない美しいデザインがエルメスの魅力です。また、その中にさりげなくエッセンスとして入っている、流行の色や柄も多くの人の心を惹きつけています。

ロゴマークも昔から変わらず、デュック(四輪馬車)とタイガー(従者)が描かれています。ロゴマークに主人が描かれないのにも理由があり、エルメスの馬具を手にし、扱うのはあなた自身です、という意味が込められています。

■エルメスの定番ライン

エルメスといえば、やはりバッグが有名です。バーキンやケリーは、多くの人が知っている定番ラインとなりました。ケリーは半世紀以上、そしてバーキンは30年以上の変わらないデザインが受け継がれているのです。

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YSL / YSL
YVES SAINT LAURENT / イヴサンローラン
VALENTINO GARAVANI / ヴァレンチノ
EMILIO PUCCI / エミリオプッチ
HERMES / エルメス
GUCCI / グッチ
Chloe / クロエ
GHERARDINI / ゲラルディーニ
GOYARD / ゴヤール
SAINT LAURENT / サンローラン
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CHANEL / シャネル
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C.Dior / ディオール
TOD'S / トッズ
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BALLY / バリー
BALENCIAGA / バレンシアガ
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FENDI / フェンディ
PRADA / プラダ
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MARC JACOBS / マークジェイコブス
MICHAEL KORS / マイケルコース
MIU MIU / ミュウミュウ
LANVIN / ランバン
LOUIS VUITTON / ルイヴィトン
LOEWE / ロエベ
LONG CHAMP / ロンシャン