第4回 フォトコンテスト結果発表 PARTⅢ!!
こんちには(^^) コメ兵カメラ売場の小栗です。
今回は引き続き、第4回フォトコンテストコメ兵賞に選ばれた作品をご紹介いたします。
「河畔の夕焼け」 萩野 喜清 様
「なんとなく思いにふけってしまう」
「夕やけが綺麗!!」
というコメントをいただきました。
鉄塔が良いですね。パソコンの画像だとちょっと伝わりにくいのですが、実際の作品は、とてもいろ鮮やかで力強い作品です。
鮮やかな空にまうウロコ雲に秋を感じます。
先にご紹介した「秋薫る」とアングルがにていますが、こちらは街の夕やけで、人の気配を感じます。
なんとなくふけってしまうのもそのせいではないでしょうか?温かみのある作品です。

「吐竜の滝」 長野のりんご屋 様
涼しげな滝と緑のバランスがよく、票がたくさんあつまった作品です。
「滝の撮影に挑戦したことはあるが、こんなに上手く撮れない!」
など、撮影者のテクニックにコメントが集まりました。
この作品はいまにも滝の音が聞こえてくるようですね。部屋に飾ると心が落ち着きそうです。
とくに暑い夏には、この作品にどんなに癒される事でしょう…

「ハイ ポーズ」 ネコ好きヒロ子 様
「かわいい」「私もネコ好きです」などのコメントが集まりました。
まさにネコらしい、しゃんとした姿をかわいらしく表現しています。
ネコ好きにはたまらない作品です。
ヒロ子さんの視点でネコのカレンダーを作ってもらえたら、買っちゃいそう(^^;)

というわけで、今回、大盛況におわりましたコメ兵フォトコンテスト!次回も予定しております。
作品の数々をみて、創作意欲の湧いてきたみなさま。是非、次回ご参加ください!
おまちしております。
開催の詳細につきましては、こちらのブログでご紹介します(^^)


