MF-28データバックの日付のあわせ方
毎日商品をチェックしていてもたまにしか触らない商品があります。
ニコンF5についているデータバックMF-28もそんな商品のひとつです。
確か、日付合わせるには、カーソルを日付の近くに持ってきて・・・
・・・動かない。・・・十字キーをどう操作しても動かない。
説明書のストックがないか探してみても、やっぱりない。
WEBで検索してみても、やはりない。
・・・これは困った。
カメラにもっと詳しいスタッフに訊いても・・・動かない・・・。
あ!もしかして。
そうです。データバックの十字キーではなくF5本体のコマンドダイヤルで動くのです。
合わせ方は、まずファンクションキーを押しながらコマンドダイヤルを回して日付の横にカーソルを持ってきます。
次に、セレクトキーを押しながらコマンドダイヤルを回して調整したい場所を点滅させます。
そして、アジャストキーを押しながらコマンドダイヤルを回して合わせます。
Posted :2009.05. 7


